Dress Narrative sewing workshop Vol.4 “Spring one piece”
ソーイングワークショップ第4弾 春のワンピース

ハイウエストの切り替えロングワンピースをつくります。

背中に首元からボタンをつけ、バックスタイルも印象的です。
お袖はドルマンスリーブ。きりかえたウエストにはギャザーを施していますが、裾はそれほど広げず、すっきりしたシルエットに仕上げました。

イメージのワンピースの生地はコットンリネンを使用。生地は数種類(コットンリネンの他、ネイビーのリネン、白のフランス綾(コットン)など)からお選びいただけます。
(それぞれのお色や種類で数量に限りががあります)

自分のサイズにぴったりな、世界に一つだけのお洋服の製作と洋裁の技術を学ぶことができます。

ぜひ、ご自身の手でオリジナルのマントをつくってみませんか?

 

日時 : 2024年2月23日(金・祝) -24(土)10:30-18:00
※2日間のプログラムとなります。
23日にご参加いただき、2日目の24日の参加が難しい場合は、別日を当日にご予約いただきます。
24日に1日目でご参加いただく場合は、2日目のご予約を当日に受け付けます。

参加費 : 15,950円(税込) (2日間の料金となります。指導費、ミシンなどの機材・洋裁道具使用料込)
※生地は数種類からお選びいただきます。生地やパーツなどの費用は別途必要となります(5,000円程度)

持ち物;普段お使いの洋裁道具(お持ちの方)、お弁当(休憩時間を設けますので、外でお食事いただいてもかまいません)

 

お申込み方法:

下記のリンク先からご予約ください。

[注意事項]
※ワークショップ形式で学びながら、製作はそれぞれご自身で作業いただきます

※時間内に洋服が完成しない場合もあります。その際は別日にお越しいただくか、自宅で残りの作業をして仕上げていただきます

※洋裁の道具はこちらでも準備がありますが、普段お使いのものがあればお持ちください

※生地はこちらで準備したものからお選びいただきます。生地を持ち込んでの製作はできません

※オプションとして、ご希望の場合パターンをお持ち帰りいただけます(パターンオプション:3,300円)

※お持ち帰りいただくパターンは、何度でもご自身のものを製作する際にお使いいただけますが、Dress Narrativeオリジナルのものとなりますので、商用利用はお控えください

※どなたでも参加できます